Dior購入品☺︎ こちらも沼のようです、、、! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

こんにちは🌸



もうすぐ父の日ですね

皆様はもう手配されましたでしょうか?

私は鰻好きの父にこちらを送りましたニコニコ


喜んでくれるといいなあ飛び出すハート








さて、本日は先週のDior記事の続編です指差し


『可憐なDior』こんにちは🌸今日からまた1週間がスタート!皆様お疲れ様です先週末は久しぶりに友人と会える事になりその友人の娘ちゃんのリクエストでキッザニアへ行って参りました、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

あの後、6/6の値上げ前に何とか駆け込みたい‼️

と期待と不安?を胸に

Diorへ伺って参りましたニコニコ

 

 





、、、結果






敵陣営(?)に足を踏み入れたら最後、

やはり手ぶらで帰れる程  

甘くはありませんでした泣き笑い



 



今回値上げ前に駆け込み

購入したお品物はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Plan de Paris

Carre 90

 

 

 



 

 

 

 

 

 

あれ?



全然違うものじゃない??




このシルク候補に上がってたかしら凝視はてなマーク

 

 

違うんです(←え?)

 

 


第一候補の


トワル ドゥ ジュイ

    ×

ミントグリーン


の御品物はあまりにも可愛すぎて

どれがいいか決めれなかったんです。。。オエー

 

 



実物は更に素敵でしたラブ



 

 

 

 

Lady D-Lite(上)もブックトートも(左下)

少し小さ目なブックトートも(右下)も

デザインとお色が相まって可憐です目がハート

 

 

 

使いやすさを考えると

右下の小さ目のブックトートかな?と

思ったのですが、こちらだけ

何だか模様の様子がおかしい。。。びっくり

 

 

典型的なジュイのデザインの方が好きなので照れ

そうなると上のLady D-Liteだと

思ったのですが

ちょっとスタイルがLadyすぎるかしら。。。?

それなら、ブックトート?大きすぎる?

と堂々巡りで





決めれませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーー!!






優柔不断の本領発揮凝視

 

 



 

そこでじゃあ、せめてこの色のシルクを飛び出すハート

と購入して帰ろうと思ったら

このお色のポンチョタイプと

モスリンタイプしか店頭になく魂が抜ける

。。。結局、こちらのデザインのシルクは






オンラインで注文しましたーーーーー爆笑

 






 

何だか不完全燃焼の様な気持ちで

店頭で色々と拝見させて頂いている時に

目が留まったのが

今回購入しましたPlan de Paris花

 

 


こちらも素敵ラブ

パリの街並みが描かれていて

巻いた時に端の黒いラインがとっても

いい仕事をしてくれています。

 

こちらのデザインも

バッグやシューズ、たくさんの

アイテムの展開があり好みよだれ

 

 

 

思いがけず素敵なシルクを手に入れて

とても満足して

帰路に着いたはずですが、、、が

やはりまだくすぶっている

バッグへの未練、、、真顔
 

 

でもお値段もお値段ですし

次から次へと

購入する訳には行きませんので

やはり初志貫徹でミントグリーンか

それともPlan de Parisの方か、、、


、、、えはてなマーク

やっぱりバッグも買う方向はてなマーク

もうあれだけエルメス以外のバッグは

要らないってエルメスに操を立てたのに不安


いや、そもそも即決出来ないのは

本当はそこまで欲しいと思って

ないんじゃない⁉️と

自分を納得させてみたり、、、ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ちなみに欲しかった帽子は


店頭になく、、、オンラインで購入するには

サイズもありハードルが高すぎるので

またの機会を伺おうと思いますにっこり

 

 

 

日本の価格改定前には(バッグは)

間に合いませんでしたが

海外で購入の手もありますし、

しっかり時間をかけて

買うか買わないか

決断したいと思います看板持ち

 



決めれるかな、私、、、不安

 

 


本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨