エルメスが霞むほどのオシャレ番長 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎







こんにちは🌸

 



先日のエルメスのランウェイ

(24-25AW?)で

訪れたゲストの方々の

装いをご覧になられましたでしょうかはてなマーク

 

レアなフォーブルバーキンやら

プレシャスレザーなど

素敵なバッグばかりでまさに眼福目がハート

 

 



そのゲストの中には

私がいつもファッションを

参考にさせて頂いている彼女、

そう

大好きなオリビア・パレルモ氏も

登場されていましたニコニコ


Resource: Pinterest

こちらはバーキン25のセリエでしょうか?



Resource: Instagram

Instagramに上がっていたお写真では

同じバーキンセリエと

ハンサムなご主人様とのお写真もニコニコ


 



オリビア・パレルモ氏は

エルメス以外をお持ちの時もあり

(エルメス以外のバッグをお持ちの時の方が多い気がニコニコ)

ハイ&ローの色んなブランドをMIXして

オシャレを楽しまれていて

本当に素敵ですラブ


Resource: Pinterest


こちらはケリー35でしょうか?

サラリとカジュアルにお持ちでカッコいいにっこり


 



なんて言うか、、、

さすがのセレブ感で

エルメスもOne of them。。。

と言いますか

クロコのバーキンの迫力にも

引けを取らないのは流石の一言お願い





Resource: Pinterest


例えお安いブランドを着用していても

彼女の魅力でたちまち一級品の装いへと

変化していますびっくりマーク

Resource: Pinterest


こちらのバッグはエルメスではなく

2000年に設立されたブランドTWO FRIENDSのもの✨


リサイクルされたコーヒー豆の袋から作られた

環境に優しいハンドバッグ

Coco Kelly Bag

お値段は$280(2020年時の価格)ですが

彼女が持つとケリーにしか見えません目がハート

(実は同じバッグを持っているのですが、

彼女の様に持てる自信が無くなかなか出番がありません爆笑)




コロナ禍のマスク姿は真似しようにも

チキンハートの私にはハードルが高かった爆笑

Resource: Pinterest


もしかしてエルメスのシルクでお顔を

覆われてらしたのでしょうかお願い




お顔が美しいのはもちろん、

N.Y.で社交界デビューもされている

生粋のお嬢様✨

とにかくセンスが良くて

余裕が感じられてカッコイイよだれ

 





私ももう少しだけ

エルメスのバッグを

コレクションし満足しましたら

一周回って(酸いも甘いも嚙分けて)


虎(エルメス)の威を借りる狐


ではなく



自分の審美眼で選んだ物を堂々と✨

それこそスカーフをマスクにするなんて荒技も

朝飯前で堂々と出来るほど(←?)

自分の軸をしっかり持って

彼女の様にファッションを楽めるといいな、

と思っておりますニコニコ

 

 

皆様も荒技を一緒に楽しみましょうね(←!)

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 





↓ど、どっちも持ってる(ファンかよ爆笑)



バーキンセリエも欲しいなあ、、、飛び出すハート


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨