夏でもバーキンを楽しむ為の必需品! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 






 

皆様こんにちは🌸


 

毎日暑い日が続いていますね。

突然ですが皆様、

夏がお好きでしょうか?


私はエルメスを身につけない!

と仮定すれば夏が好きです!(え?)


 


ファッションは我慢だ!




と言いましても

夏は暑いのでシルクを巻きづらいですし

巻いたとしても汗だくになってしますので

都度手洗い必須で、

ずぼらな私には一大仕事です不安

 



エルメスのバッグに関しましても

手汗が気になってしまって

持ってお出かけするのを躊躇してしまう事も

度々。。。悲しい

 



でも

エルメスのバッグを持ってお出かけしたい!

テンションを上げたい!って思う時が

どうしてもあるんですよね・・・指差し





そんな時、一番使うのを迷うのがコチラ




クレバーキン25




 


 

持っているバーキン、ケリーの中でも

断トツに好きなバッグなのですが目がハート


 


可愛い子程手がかかる?のごとく

淡いお色の宿命で

ハンドル部分が黒ずんでしまうのが

やはり(とーっても)心配。。。驚き



 

冬の間はグローブをするので

気にせずに持つのですが

夏はグローブをする訳にはいきませんし

直で持つのは憚られます。。。ショボーン



 

ツイリーを巻く事もありますが

やはり一番はツイリーを巻かずに

(他の色を足さずに)

スッキリ持つのが好きなんです昇天

 

 


あーじゃない、こーじゃない。。。と

面倒臭い言い訳のオンパレードの

私ですが、、、

ついに解決策を発見いたしましたびっくりマーク

 

 





それがこちら

ASHIYA HEARTYさんのハンドルカバー✨




こちらのお店は

フェルトのバッグインバッグでも

有名でいらっしゃいますよねにっこり



お色はハンドルに近いお色を選べ

しかも色サンプルも送って下さります目がハート







 

フェイラーのハンドルカバーも

大人気ですが、そちらはもう少し

ボリュームがあり

(ですが吸水性は抜群だと思われます飛び出すハート)

出来るだけ存在感が欲しくなかった私には

コチラの方が合っておりましたにっこり

 


何より存在感が限りなく薄いです✨



 

もちろん全く無しの時に比べると

美観が失われてしまうのは否めませんが

ここは大切なバッグを守る為物申す


庶民は同じお品を二度と購入する事は

資金的にも(精神的にも)出来ませんので

背に腹は代えられません真顔

 



いかがでしょう、、、?

そこまで目立ちはしない、、、かな?!

 



そしてこちらのショップ様は

色選びで迷って問い合わせをさせて頂いた際も

大変丁寧にお答え頂き

 

また、購入後しばらくして

商品の不備が見つかった?との事で

新しいペアを送って下さりましたお願い

(どこが不備だったのか私は今だに分からないですが)

 


ちなみに手で持つと

手の幅と丁度同じ位なので

分かりにくいのもこちらの商品の

いい所だな。。。と思っておりますにっこり

 

 


、、、という事で

どなたか同じお悩みの方の

お役に立てますと嬉しいですニコニコ



本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 

 



レザーのハンドルカバーも気になってます

クレが再入荷されたら試してみますニコニコ


旅行用に買い足しました飛び出すハート



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨