Hermèsユリスナノの活用法 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

こんにちは🌸

 

 

 

 

最近はすっかり暖かくなってきて

日差しが強いので

サングラスが欠かせませんよねキメてる

 

 

 

 

私は目に入る紫外線で

目が真っ赤になってしまうので

サングラスは必須なんです驚き

 

 

 

正直掛けるのが面倒だな、

と思う事も多いですが

目から入る紫外線はお肌にも

影響があると知りびっくり

 

サングラスは目の為の

日焼け止めクリームと思って

頑張って掛けております。

 

 

 

ですがサングラスを常に持ち歩いていると

屋内に入った時

扱いに困る事が

今まで結構あったんですショボーン

 

 

 

 

そこで先日購入した

 

ユリスナノのチャームを使って

サングラスホルダーにしてみましたニコニコ

 

 

 



どこかで見たような構図。。。

と思ったらグローブホルダー+グローブを

着けますとこの様な構図写真ですよね。

 

 

落ちたりして心もとないかな?

と思ったのですが、

グローブホルダーより

革面積が大きいのでしっかり

ホールドしてくれて大丈夫そうですニコニコ

 

 

 

 

ユリスナノのメモ部分は差し込みになってます飛び出すハート

 

 

このユリスナノも可愛いけど、エルメスが

サングラスケースを発売してくれたら

いいのになー飛び出すハート

 

 

って思って調べたら

ありました指差し

 

 

 

今までエルメスでも色々なメガネケースが

発売されているんですねあんぐり

 

 

 

エルメスではなくて

お手軽なメガネケースも

可愛くていいのが見つかったので

また手元に届きましたら

ご紹介いたしますねニコニコ

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました☺︎

 

 

 

 

 

 

可愛い配色飛び出すハートこれ欲しいなあニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



楽天ルーム始めました✨