Harry WinstonとKelly Watch | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは🌸

 

 

また楽天マラソン🏃が

始まりましたね指差し

日用品の買い物リストを

作らないと飛び出すハート

 

 

さて新年度も始まり

新しい環境の中で

頑張っていらっしゃる方も

多いかと思います。

本当にお疲れ様ですニコニコ

 

 

特に春には新しい環境で

自分が頑張る為、

または自分が目指す女性に近づく為に

時には少し背伸びをして

憧れの御品物を手に入れるのも

いい機会ですよね花

 



私も最近

次の10年、20年を道しるべとして

私を導いてくれそうな

腕時計があったらいいな、と

少しずつ腕時計を見てまわっておりますグラサン

時計は毎日着けるので、

それを見る度に、決意を思い出し

自分を襟元を正す手助けを

してくれる、

そんな時計が欲しいと思っています飛び出すハート



Wishリストに入っている時計✨

 

 

 


 


 

(妄想するのはタダですからね指差し)

 



第一候補は華麗な中にも

少しハンサムさが残る

ハリーウィンストンですが

何せお値段が泣き笑い


エルメスで最近また発売されました

ケリーウォッチはブレスレットとしても

着用(ネックレスとしても?)できて

とても魅力的ですよね照れ

 

 

他のブランドのウォッチも気になりつつ

思いを巡らせておりましたら

なんと母から候補として挙げたケリーウォッチを

プレゼントしてもらえることにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 まさに棚からぼた餅、ラッキーです音譜

 

 

 


 


、、、という事で

早速、こちらが母からプレゼントしてもらった

ケリーウォッチ↓お願い

 













 

(あれキョロキョロはてなマーク

だいぶ想像とは違うと様な気が爆笑)

 

 

かなり昔のお品物なのに

とても綺麗で

(母はほぼ使わずにしまっていたようです)

ちょっと(いや、だいぶ)素材は違いますが

私にはとても嬉しかったです。

それに今でもとっても可愛いと

感じるデザインは

やはりさすがエルメス🍊と

思わずにはいられませんでした飛び出すハート

 

 

まだまだ母として重責を担う

向こう10年に、ある意味、先輩として

ピッタリな人物からのプレゼントお願い


私は今日も道しるべとしてそれを

大切にしていきたいな、と思っています。

 

 

 

お読み頂きましてありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

 ↓これが素敵💓第一候補にしたい❣️

(お値段は見なかった事に、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



楽天ルーム始めました✨