Van Cleef & Arpels沼へのお誘い | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

こんにちは🌸

 


今回は楽天マラソンが

短めの期間なんですね看板持ち

しかも今日は5と0のつく日なので

忘れずに購入しなきゃ飛び出すハート



大人気の

ヴァンクリーフが6/4から値上げのとの事で

SNS上では賑わっていますね指差し

 

先日にブログで書いてから


 

まだ心が決まっていないので

今のタイミングで購入するのか

はたまた見送るべきなのか。。。

かなり迷っています。。。驚き

値上げは日本だけなのかしら・・・?

 



ヴァンクリーフが次のジュエリーの

第一候補ですが、実はイタリアンブランドの

Roberto coinも

気になってるんです飛び出すハート




 

骨格、カラー診断的には

どちらかと言うと

カッコイイが似合うタイプなので

それなら同じフラワーモチーフでも

Roberto coinのフラワーの方が

もう少し甘さが控えめで似合うのではないかしら。。。?とニコニコ

サイトを見てみると素敵なデザインがいっぱい飛び出すハート

 


それに知る人ぞ知る

ジュエラーな雰囲気もツウっぽくて

素敵だし、長く愛用出来る?

と迷ってます飛び出すハート

お値段も同じ位ですし。。。


ちなみに、主人に意見を求めたところ

断然こちらのブランドの方がいい

とのこと

理由を尋ねると、こちらの方が

セクシーだそうです爆笑

(セクシー?なのあんぐり)







他にもモデルで女優の田丸麻紀さんが

愛用されていらっしゃって

前からずっと気になってた

同じくイタリアンブランドの

BUCELLATIもいいしラブ

 




(あ、TASAKIでもずっと欲しいピアスが

あるんだったよだれ)

 








海外で購入、免税って手もあるし、

しっかり欲しいお品物を決めてからの方が

後悔しないかなはてなマークと堂々巡りです魂が抜ける



 


ヴァンクリーフは花

お好きな方を拝見させて頂くと

皆様、沼にはまって

全てコンプリートされる方も多くいらっしゃるので

更に手を出すと引き返せなくなるのでは

と戦々恐々しております真顔




とは言え、身体は一つですしにっこり

とっかえひっかえ

楽しむのはエルメスのみ(←え?)で

ジュエリーは出来るだけ

アイコンの様に思える数少ない一軍のみを

所有でいいかな(←しか出来ない爆笑)

やはりもう少し時間が必要なようですオエー



 

 

 

フランスか。。。イタリアか。。。

 



いや

 



ヴァンクリーフか、ヴァンクリーフ以外か、、

(by ローラン)

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました☺︎




 同じ時計が売ってるニコニコ

 










 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
楽天ルーム始めました✨