Van Cleef & Arpelsの沼は抜け出せますか・・・? | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは🌸

 

 

エルメスがお好きな方は

ヴァンクリーフもお好きな方が

多いですよね花

 

 

私が初めてヴァンクリーフを手に入れたのは

今から10年位?前ですが

やはり人気で店頭にはなかったので

予約をし3~4ヶ月後、

入荷の連絡を頂いた覚えがあります。

 

 

年季の入ったファーストVCA花

ベルトを交換しなければいけない時期は

とっくに過ぎましたが不安

まだ使える?(←せっかくのVCAが可哀想)

と騙しだまし本日に至ります驚き

(お箱は出すのが面倒だったので先日のエルメスです💦)

 


 

同じ時計がありました飛び出すハート


この時計は一目惚れだったんですラブ
シックな黒がアルハンブラを少し
クールに見せてくれて
甘辛バランスが丁度私にはいいかな花
と即決でしたよだれ



憧れのヴァンクリーフが

我が家にやって来てくれて

満足したので、しばらくは

皆様のお品物を羨ましく眺めさせて頂くだけで

満足しておりましたニコニコ

 



、、、ですが❗️

(出た!物欲おばけ👻)

去年発売されましたホリデーは

久しぶりに欲しい!!となりまして

急いで店舗に向かい、、、

手元に来てくれました飛び出すハート

 

 

 

残念ながら可憐・可愛いが

似合うタイプはないので

胸元にアルハンブラは大丈夫かしらキョロキョロ

と心配していたのですが

このお色だとそんなに浮かないんじゃないかと

(私の希望的観測ですが)思っています。

 


 

何とか私でも大丈夫そうだと分かると

次はピアスが欲しくなってきてよだれ

 



ピアスなら

ウォッチに合わせて黒か、

顔映りが良さそうな白か

 

 

はたまた

顔のすぐ横なので

パピヨンの方が可愛くなり過ぎないかしら、、、

 

 


リバーシブルのリングも

素敵!!

(リバーシブルなのでお得感がラブ)

 

 

 


まるで堰を切ったかのように

欲しいものが次から次へと

出てきて、、、魂が抜ける


 

 

リングを購入するなら

ピアスはリングに合わせてカーネリアンか、、、お願い

 

 

 


本当に自分でも感心する程の

物欲です。

 


 

 

女優の泉ピン子さんが

シャネルがお好きなようで

 


 

今までシャネルに2億円近く使ったけれど

何も残らなかった

 


 

とおっしゃたのを拝見させて

頂いたことがあります。

 

 


人生の先輩の貴重な経験談。。。

どうか私の心に届きますように、、、!

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました☺︎

 



見れば見る程👀可愛いジュエリーだらけラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



楽天ルーム始めました✨