エルメス好きは世界共通 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー


イベントバナー

 


こんにちは🌸

 

 

先週末は子供たちの

スクールバス乗り場で毎日お会いする

ファミリーのお宅に

アペリティフでお招き頂きましたので

伺ってまいりました花

 


お天気が良かったので

去年買って履く機会を逃していました

こちらのGLOSSY60を飛び出すハート

ヒール部分がシェーヌダンクルで

今の気分にぴったりニコニコ

 


そのご家族はお手伝いさんが

いらっしゃるので

バス停にお迎えにいらっしゃるのは

いつもほぼお手伝いさんなんです。

なので今までお父様、お母様に

お会いした事は数回しかなく、、、

 

 

そんなほぼ初対面の様な

状況でしたが

主人と先方のご主人様が

ジムで偶然お会いし

今回お招きいただく運びとなりました照れ

 

 

そんなにまだこちらの素性も

御存じにならない中

ご自宅にお招き下さるなんて、

ありがたく感じると共に

お相手方に楽しんでいただけるような

会話を提供できるだろうか?と

小心者の私は実はとても

心配しておりました魂が抜ける

 

 

 

ですがご自宅前で迎え入れて下さった

瞬間からジョークを飛ばして下さり

 

またご自宅の中に一歩踏み入れさせて

頂きましたら

そこはまさに憧れが詰まった

オシャレな空間びっくりお願いラブ

 

 

 

(イメージをお借り致しております↓以下同)

 


インテリアを見るのが大好きな私は

一気にテンションマックスで

素晴らしいお家の中を案内していただきました飛び出すハート

 

 

 

 

センスの良さが至る所にちりばめられており

生まれて初めて

雑誌以外でこのようなお宅に

本当に

住まわれてる方にお会いしましたお願い

 

 



 

キッチンの道具も

一つ一つがアートの様な

キレイなフォルム、デザインをしていて

こんな素敵なキッチン道具の品々を

よくこんなに集められたなあ、、、

どこのメーカーだろうはてなマーク

と次から次へと湧き上がる疑問飛び出すハート

 

 

こちらのご夫婦はフランス人とギリシャ人の

ご夫婦なので

以前はイギリス、ドイツ、ベルギー、

フランスと

世界を転々と住まわれており🏡

さすが飛び出すハートと思わずにはいられない

コレクションの数々✨

 

更にはその奥様は

フルタイムのお仕事で

世界中を飛び回って

いらっしゃるにも関わらず

ディナーまでご用意して下さって

おもてなしをして下さいました泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 どれだけ出来る女性なんでしょうお願い

(私だったら休日は少しでも体力温存してゆっくりしたい)

(ロブションサイトよりお写真をお借りいたしました)

 

 

見た目からしてミシェランの様な

(もちろんお味も)

お料理は全て奥様が

手作りで作って下さったと知り目がハート

 

 

 

 

 

本当に世の中にはこんな

スーパーウーマンがいらっしゃるんですね✨





 


もはや同じ女性の括りではない気さえする

彼女は偶然にも私と同じ年齢で

いらっしゃったので

同じ年齢でもこんなにも違うのか。。。びっくり

と驚くと共に

旦那様が羨ましいなあ〜ラブと(←そこ?)

思いながら過ごさせて頂きました照れ


彼女の様になるのは

無理なお話ですので

少ーしでも飛び出すハート彼女に近づけれる様に

まずはお料理でも頑張ってみようかしらはてなマーク

と思った週末でございましたよだれ

 

 

 

ちなみに、、、

そのご夫婦、そしてもう一組

ご一緒させて頂きましたイギリス人ご夫婦も

皆様エルメスがお好きなようで爆笑

 

バッグの手に入れにくさの

話題で盛り上がりました。


全てを持っている様に見える

女性方でも悩みは一緒だなんて

エルメスはやはり世界共通ですねオエー


 

 

 

何故か帰り際お土産で頂いたワイン🍷

結局午前様でお暇いたしまして、

へべレケ状態で帰宅いたしました爆笑

次の日は身体が重すぎて、ウゴケナイ、、、

もう立派な中年なので、やはり無理は禁物物申す

しっかり体調を整えたいと思います照れ



お読み頂きましてありがとうございました☺︎


 



↓唯一我にもあった同じ御品物指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが素敵💓と思ったらお値段が一桁違ってマシタ、、、魂が抜けるどんな富豪の方がお買い求めになるのかしら、、、よだれ