悶絶級の可愛いピコタン | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは🌸


 

 

週末でのんびりされていらっしゃる方も

多いでしょうかニコニコはてなマーク

お母様方は週末の方が忙しく

されてる方が多いでしょうか?

本当にお疲れ様ですにっこり


 

本日の我が家は

子供たちのお友達が遊びに来てくれて

家じゅう大騒ぎです。

子供は元気があっていいですねスター

 



思いの他、遊び相手の

お役御免致しましたので

ゆっくりネットサーフィンをしていましたら

初見のピコタンを発見びっくりマーク

 



お色は先日お色の大発見をした


大大大好きな

モーヴペールラブ



 

今まで見た事がなかったので

このお色ではピコタンは無いんだと

思っていたら、遅れて発売されるんですねよだれ


 

コロンとしたフォルムに

モーヴペールのお色がたまらなく

マッチしていて可愛い。。。花


 


エブリンもあるみたい目がハート

大好きな色だから、リンディで持ってるけど

同じデザインじゃなかったら、あり、かな

 

 

この配色のロデオも素敵。



ん?ちょっと配色が似過ぎかな。








先日書いた

ジューヌミルトンはエクラで

ハンドル裏がヴェールヴェルティゴなのが

また可愛すぎますお願い



ジプシエールミニ飛び出すハート


ルリスター


ジジェエラン花








グリネヴェもエクラで

ハンドル裏がヴェールコミック飛び出すハート

エクラはヴェルソみたいに楽しめるので

いいですよね目がハート



 


 

 


大好きなブルーブリュムは

Kelly to goもあるんですねお願い


でも

↑と↓のシルクインコンパクトの

ブルーブリュムは同じ色のはずなのに

全然違うのは写真の写りのせい?

革がシェーヴルとエプソンで

違うからでしょうかはてなマーク

ブルーブリュム/ライム

 




エルメスナップも気になってて

こちらはセレステかなラブはてなマーク



この色も可愛いお願い


 




欲しい物はキリがないですが

近々エルメスに行くので

とりあえずは

ジェーヌミルトンと

グリネヴェのお色を聞いてみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました☺︎

 

 

真剣に狙ってるのが二つ程、、、飛び出すハート











 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



楽天ルーム始めました✨

 

 

 

 


イベントバナー