エルメスの必需品 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしています♡
ヨーロッパの大学を卒業後、海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごすジェットセッターの備忘録+憧れのバッグのパーソナルオーダーが出来るまでの珍道中録です。

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

こんにちは🌸

今日は5が付く日ですね。



楽天マラソン中ですので

今日は楽天で買ったエルメスの必需品と

オススメ商品をご紹介します飛び出すハート






まずは先月購入しましたエブリン飛び出すハート


こちらのバッグの為のインナーバッグを

注文してみました。

インナーバッグを使うと

荷物がほとんど入らなくなってしまうかなはてなマーク

と思いつつ、とりあえず

中身が見えないファスナー付きを指差し


また使ってみましたら

使い心地をレビューしますニコニコ




そして6月と言えば梅雨☔️

個人的には梅雨は雨の音が楽しめて

好きですが、エルメスバッグには

湿気は大敵魂が抜ける

皆様はもう対策をされましたでしょうか?


 

去年友人がエルメスのバッグを

カビさせてしまい、

目に見えるカビは除去できたけれど

匂いが取れずに

使っててもテンションが上がらない、、、

と嘆いておりました。。。

(保存袋+箱の中で大切に、

大切にしまっていたそう悲しい)


 

 

そんな惨事になってしまったら

しばらく立ち直れそうにないので無気力

大切なバッグを守るべく

我が家ではエルメスのバッグには

炭八を一つずつ

入れております指差し






以前は水が溜まるタイプの

除湿剤を使っていたのですが

使い終わった後の処分が面倒で、、、

何より知らない間に

もう役目を果たし終わっていて

放置。。。なんて事が多々ありました不安

 

 


ですが炭八はそんな手間もなく

ずぼらな私にはピッタリ飛び出すハート

 

 


ちなみに12畳のWICに一番大きなタイプを

5個置いておりますが

(個別のバッグに入れている物とは別に)

置く前と置いた後では

明らかにWICの空気のヒンヤリ度?

モワッと感が減りました(自分比)ニコニコ





しかも冬の乾燥時期には

乾燥しすぎないように

湿度を調整してくれるらしいあんぐり

(乾燥のしすぎもバッグのひび割れの

原因になってしまうとか)

 


なんて優秀なアイテム!!

もはや炭八は我が家の空調システムです花

 


購入時は少し費用が掛かってしまいますが

満足度が高くて、半永久的に使えるので

コストパフォーマンスもいいお願い

 

 

 

ちなみに去年の梅雨時期真っ只中に

追加で購入しようとしましたら

既に軒並み売り切れ、、、無気力



仕方なく床下用を購入し

(少しお値段がお安い)

100円ショップで不織布を買って

包んで使っております飛び出すハート


クローゼットの中に置く為だったので

特には困りませんでしたが、床下用は

購入時のままですと細かな

炭の粉が出てきてしまいますので煽り

やはり室内用の方が

安心かもしれませんにっこり



今回は早目に別宅用に

(ちゃんと室内用を)

追加で購入しましたウインク



湿気にお悩みの方がいらっしゃいましたら

是非お試し下さいませ飛び出すハート
 



他にいつも買い足すのは定番のおやつもぐもぐ


身体に優しいし、とーっても美味しい飛び出すハート

ちょっとしたお礼にさっと渡せますし、

皆様喜んで下さるので、

我が家は常備してます指差し








あとは体の為に納豆嫌いの私はこちらを

食事にプラスしてます

だいぶ軽減されますが、それでも

やっぱり納豆の存在は感じます爆笑





後は父の日のギフトも手配予定です✨



皆様の購入品を拝見させて頂くのを

楽しみにしておりますニコニコ


本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 

 


インパクトのあるピアスが欲しくて

これを購入するか迷ってます飛び出すハート



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨