エルメス新店舗は在庫が豊富? | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 




こんにちは🌸



今日は6/6のゾロ目なので

何だか嬉しくなりますね飛び出すハート


 


6月に入ってからだいぶ

エルメスの24AWの情報が

出回ってきましたね目がハート

 



私が一番楽しみにしているのは

やはりシルク飛び出すハート

(本当はシーズンカラーもとっても気になっていますが)




でも、今の所、コレ!!と

ときめいているシルクがないので

何だか寂しい。。。悲しい

今から出てくる事を期待していますスター

(何なら今更ですがプレシャスパラダイスの

ツイリーが欲しくなってますよだれ)



 

 




さて、もうすぐ銀座三越のエルメスの

オープンですね目がハート

抽選が始まりましたので

私も早速応募してみました飛び出すハート




当たるかどうかは運次第ですがひらめき

もし当たったら、ありがたく

おのぼりさん的に伺いたいな

と思っております飛び出すハート

 



でも麻布台ヒルズの新店舗にも

何だかんだとまだ伺えておりませんので

まずはそちらかな爆笑





噂では新店舗では目玉商品的に

バッグが豊富だった?

との話を伺ったりもしたので

期待は膨らみますが、、、よだれ

あの場所は判断力を惑わす

魅惑の場所なので

 

 

君子、危うきに近寄らず

 


これが一番かもしれません昇天

 

 

でもでも、なかなか出会えない

このピアスの

ピンクゴールドがあったら買ってしまいたいニコニコ

買おう、買おうと思っているうちに

値段がかなり上がってしまい

もう後には引けません凝視




あとは

旅行時用にブリッドアブラックも

狙ってますラブ


 



抽選で当たったら嬉しい、

当たらなくても(お財布が)嬉しい、

まるで恋する乙女心のようです爆笑

 



応募された皆様も抽選結果が楽しみですね飛び出すハート

お読み頂きましてありがとうございました☺︎

 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨