悪天候・爽やかブルーベア・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

いや~、、、悪天候が続いてるパリです。今日も朝から雨、、、今は曇りだが湿度が高くスッキリしない。もう直ぐパリコレ・オムがスタートするが、雨だとしたら結構大変キツイコレクションに成るのでは?何時もならこの時期にはモデルやら関係者が世界中からやって来るんだが街中でもモデルらしき人は見かけない。キャスティングで本来ならブックを持つ男性モデルが結構いるはずなのだがね、、、天候もスッキリしないから何か今一つ活気が感じられない。

そんなどんより空に気分を好き利させるタイトブルーの小さなベアです。

大きな目とメタル口、ライトブルーカラーが気分上げてくれるかな?

湿度が高いからすっきりと冷やしぶっかけうどんです。冷たいうどんとか蕎麦やソーメンって幾らでも食べれるから最高!ピロリ菌も無くなったと思うからどんどん食べれちゃうもんね~!

7月7日 有楽町 大江戸骨董市(雨天中止)

7月12日~14日迄は東京ビックサイト 有明骨董ワールド G-05a(ブース番号)

7月21日 有楽町 大江戸骨董市(雨天中止)

8月27日~9月2日迄 横浜そごうデパート 骨董マーケット

に出店します。

https://blog.with2.net/img/banner/m06/br_banner_frog.gif左差し此処をクリックしてね