晴れの日はエンジョイデイ・ミニー?のサマーセーター・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

初夏らしい天気がようやくやって来た。晴天で風も暖かい20時現在でも19度も有るし、外は真昼の様で有る。此れからどんどん日が伸びてやがて夜の10時頃迄昼間の様に明るいパリと成る。パリジャンも実に明るいから・・・

野外でコンサート、上手いのか下手なのか分からないが決してプロの楽団では無い、それでも多くの人々が拍手しながら楽しく聴いていた。

レアール公園のサントスタッシュ教会の前に設置されてる頭と手だけのオブジェ、子供達が頭のてっぺんに登ったりして遊んでる。その横で親たちは喋ってのんびり過ごしてるのだが、誰一人オブジェの上に登ってはダメ!と注意しない。自由奔放で有る。

朝市の後で老若男女がフォークダンスを踊ってる。一目などは全く気にしない。どんな形で有れ人生は楽しんだ方が勝ち!フランス人はそういう気質!

今日は骨董市で見つけたミニーのビスコ―ス素材の長袖サマーニットです。

最初はディズ二―の35周年記念の物かな?と思っていたが、柄が良く似ているが同じで無い、35周年記念商品と。ましてドローイングミニーは出て無い、ディズ二―タグは無い、更にイタリア製。ネットで幾ら検索しても見つからない。出て来るのは35周年記念の半袖T-シャツだけ・・・・何処かの有名ブランドが出したニットセーターか??何故なら此のニットセーターの前後に有った服はどれも有名ブランドだったから・・・、ま・楽しく明るく来て頂けたら良いかな?と思って購入!

ドルマンスリーブだからどんな体形の人でも楽に着れるよ!因みにデットストックだから新品です。

苺とチョコレートアイス、練乳!好きな物で固めたパフェでーす!

7月7日 有楽町 大江戸骨董市(雨天中止)

7月12日~14日迄は東京ビックサイト 有明骨董ワールド G-05a(ブース番号)

7月21日 有楽町 大江戸骨董市(雨天中止)

8月27日~9月2日迄 横浜そごうデパート 骨董マーケット

に出店します。

https://blog.with2.net/img/banner/m06/br_banner_frog.gif左差し此処をクリックしてね