人気ブログランキング再登録 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家でゆっくりのんびり過ごす。で、知らない内に退館していたブログランキングへ再登録して見ようと試みた。全て初期設定で入力、で見事再登録出来ました。最初ヤフーブログでスタートしてブログランキングも同時期に登録、しかしヤフーブログが閉まる為違うブログへ移行する様にと指示が有り、ではアメバ―ブログへ・・・と移行したんだけど、多分その後ブログランキングも変えなければ成らなかったんだろう、、、しかしブログを移行してからも全然問題なくブログランキングが続けられていたものだから、突然”既に退館してます!”と繋がらなく成ってしまったからビックリ!その後IDとパスワードを入力しても全く繋がらなく、ま・いいや!別に・・・・と思ってた。それでも人気ブログランキングから支持して頂いた皆様の事も有って、更に顧客から”ブログのURLを教えて欲しい”との質問を貰い、そうか!やっぱりブログランキングに再登録しなくては、今迄見て頂いた方々に申し訳ないと思い、今日一からやり直して見た。で、登録完了できました

歳を取るとこういう事って、とても面倒で何処をどうしたら良いのか?訳判んなく成る。特にパスワードは色々と増える一方でいちいち覚えていられなく成る程増え続け、一度問題が起きたりパスワードを入力!なんてメッセージが出ると・・・・さて?何だったかな??と戸惑う私で有る。

ボロで有る。野良着や羽織や布などを昔の人は大事に大事に補修を施し当て布を当てて大事に使用していた。それが今では希少な物と芸術性を広め博物館迄出来上がり、骨董市でも滅茶苦茶高額で取引されている。

物の無かった時代、物を大事にしていた時代、裕福で無かった人々が破れた布に補修を施し大事に使っていた品々、ボロはその時代の象徴です

藍染(インディゴ)は虫から身を守る事でも大事にされていた布。物を粗末に出来なかった時代の貧しい庶民の品は今では希少な物、芸術と成り、現代にその姿を残していてくれてる。

昨夜はアリーグルの市で購入して来たマグロのお刺身、アボカド・かにかま、キュウリとモヤシのキムチで美味しく頂きました。

昼食は塩ラーメン、エノキ・かにかま・海苔・バター・コーンでさっぱりと!

左差し此処をクリックしてね!

再登録できました!!人気ブログランキングです!クリック宜しくね!!