スパ・キュイジーヌ(ユージェニー・レバン1日目・夕食) | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

Bonjour!スパ・コンサルタントの和泉 美由起です。


さて、前回に引き続きスパ・キュイジーヌの話題です。


1日目の夕食メニューをご紹介します。


①前菜 レタスのクリームスープ

フランスにはいろんな種類のレタスがあります。

こちらは、とても緑の鮮やかなレタスを使っている

のでしょうか?色彩が食欲をそそります。クリーム

スープと名づけてありましたが、ほぼ透明で、さっぱり

した味です。レタスの味はよくわかりません。。。


②主菜 魚の蒸し物


かさご(魚)に野菜のフェンネルとローズマリーの

ハーブが添えてあります。ローズマリーを歯で噛んで、

口の中でハーブの香りを楽しみながら、お魚を頂きま

す。淡白な味にアクセントがつき、新たな発見です。


③デザート 温かい洋ナシのクランブル


さっぱりしたフルーツの甘味が体にやさしいデザート

です。


さて、夕食のトータルカロリーは・・・ 


          440キロカロリー


消化にいい物を食べて、ぐっすり眠れた夜でした。


ここをクリックしてくださいね。ビックリマーク