Great Jones Spa in New York | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

Bonjour! スパ・コンサルタントの和泉 美由起です。New Yorkを

訪れた際に時間があれば必ず行くスパがあります。




reat jones spaここはホテルのスパほど敷居が

高くないのに、ジャクジー・ドライサウナ・スチームサウナの施

が充実しています。トーリートメントを予約すると1時間前に

来て施設を自由に使うことが出来ます。スペースも広くてゆっ

たり使えます。ハーブティ・お水・ナッツやドライフルーツなどを

自由に飲んだり、つまんだりするコーナーもありサービスは

テル並みです。ただし、男女共有スペースなので水着持参

してくださいね。


壁には滝のように水が流れ

奥には観葉樹。天井も高く

開放感があります。


アメリカのSpaはとにかくメニューが多いのが特徴です。ここも、

フェイシャル・ボディマッサージの種類の多さはいうまでもなく、

クリスタルヒーリング・レイキなどマニアックなメニューもありま

す。そして、ヘアメニューもあるのでパーティ前のお手入れ

に最適です。


今回はベーシックなアロマセラピーマッサージを受けました。

担当してくれたのは、パトリック。男性のセラピストです。

男性のセラピストは期待していなかったのですが・・・・。

このいきさつは、後日のブログで。

マッサージはかなり上手でした。一緒に行ったマッサージ通

友人はトレーザという女性のセラピストでしたが、大満

足していました。前回も満足だったし、毎回来るたびに満足

度はアップしています。セラピストの技術教育の高さを感じる

Spaです。


New Yorkに行く機会のある方は是非トライしてください。



   目ワンクリックおねがいします!