New Yorkのナチュラルショップ① | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

Bonjour!スパ・コンサルタントの和泉 美由起です。

New Yorkで私が一番エキサイトする場所は・・・

ナュラルショップなんです!!!爆弾爆弾ドンッ


とにかく品揃えの多さに感激です。例えばハーブティ。

かなりの種類があります。今回は私の大のお気に入り

英国クリッパー社 のハーブティを見つけました。

しかも、日本には輸入されてないものばかり。





   右上 ①エキナシアと緑茶のブレンド

        免疫力を高めてくれるお茶です。


   左上 ②イチョウ葉と緑茶のブレンド 

         血液サラサラと記憶力向上に。


   右下 ③ジンジャーと白茶のブレンド

        身体が温まり、白茶のポリフェノール

        で美肌に。     


   左下 ④朝鮮人参と緑茶のブレンド

        疲労回復に。

    パッケージもきれいです音譜





左:ラズベリーリーフ

  生理痛や月経前症候群に効果的。

  授乳中の方には母乳の栄養価をたかめる

  働きもあります。


右:エキナシア

  免疫力を高めます。




 

こちらは、ハーブとスパイスの組み合わせが特徴の

YOGIのヒーリングティ

左:ピーチデトックス 体の毒素を排泄します。


中:ココアスパイス  シナモン・カルダモン・ジンジャーなど

             身体を温めるスパイスにココアの味。


右:メキシカンチリ  スパイスの味に癖がありますが身体が

             温まります。

              




また、冷え性の女性には欠かせないジンジャー食品

もかなり豊富です。その中でもヒット商品は・・・

ボンタン飴 に似た食感のジンジャーチュー

私の中でブレイクしました!!!

生姜の味がしっかり効いていてとても刺激的。

ジンジャー党の方は是非トライを!


左から、ジンジャー&アップル味

     ジンジャー(オリジナル版)味

     ドライジンジャーの砂糖漬け   

ご紹介したのは、ほんの一部ですが買い物に爆走して

しまいました。ご興味のあるかたはリンクをみてください。


目