やっと一息。 | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

Bonjour!スパ・コンサルタントの和泉 美由起です。先日、やっと

インターネットが開通しました。フランスという国は何でもテンポが

スローなんです。これからは、忍耐のいるスローライフの再開です。


さて、やっと一息ついた私のアパートに、日本からの荷物が届きま

した。私の長年のお客様、Yさんからの贈り物。彼女のSPAで私が

愛用していた施術ベットです。今回、生活の拠点を完全にパリに移

すと決めたのは、出発の一ヶ月前。(とても恐縮しています。ガーン

一番、心を痛めたのは取引先やお客様へのご報告でした。そん

な中、Yさんに「お話があるんです。」と切り出した私に、Yさんは

何も話を聞かないうちから「それで、いつパリに行くわけ?」と先回

りしてくれたのです。心苦しい反面、ありがたい一言でした。ドキドキ

そして、「じゃあ、このベットをパリに送るね。」とプレゼントしてくれた

のです。私にとって何よりの贈り物でした。こんな深い優しさが日本

から届き、パリの私の仕事場になりました。






ここは、おもにマッサージを開発したり、時には

個人セッションという形でお客様をお招きします。

また、何より自分の疲れを癒すために出張して

くれるセラピストさんを呼びたいです。音譜



目