劇団四季のアラジンを見に東京へ | 大阪 フランス菓子・アイシングクッキー教室 パティシエサチ

大阪 フランス菓子・アイシングクッキー教室 パティシエサチ

パリのことや、お菓子作りにアイシング。
大好きなことを綴っています。

ル・コルドン・ブルーにて、菓子基礎〜上級受講
菓子ディプロム取得

こんにちは。
幸です。


昨日今日と一泊二日で東京に来ています。

滞在の目的は、劇団四季のアラジン!
半年前にチケットを取り、とっても楽しみにしていました





{87DFE2B9-95CB-4798-9BAC-13883150C9CB:01}

アラジン、とーっても良かったです‼︎

実写版てどうなんだろう?と思っていたのですが、ディズニーアニメのイメージそのままに再現されていて、特にジーニーの登場シーンは、笑い過ぎて涙がでるくらい(笑)

劇団四季のミュージカルが好きで色々観ていますが、今まで観た中で一番かも




{A5E28683-E5B0-4A0C-89DF-6A8F7BA12CDC:01}


タニタ食堂、エシレ、VIRON。

美味しいものも楽しんで、一泊二日だけど充実した東京滞在でした。



明日からまた仕事&アイシング頑張ります。