クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy  Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😋

あやぺこ教室プロ作家コース一期生の方々が、作品販売されているイベントに行ってきましたラブラブ



乙女のトキメキきらめきめると乙女のトキメキ

なんてかわいいネーミングでしょう😍
私は、そこから惹かれてしまいました。

プロデュースされたカラーレスゆきえさんにお聞きしたところ、きらめきがいっぱいという意味だそうですラブラブ  ステキ!

(左、ゆきえさん)


その名の通り、きらめきいっぱいの作品が、
あちらこちらに並んでいて、しばらくずーと見ていましたラブラブ
その中から今回は、2つ購入しました照れ


1つ目は、マロンズルームなおこさんの「りんごとベリーのクレープパフェ」です乙女のトキメキ

ピンクバージョン完売で、レッドバージョンも最終日2つしかありませんでした。そのうちの1つ買うことができて嬉しいです💕

細部までとても丁寧に作りこまれた作品トロピカルカクテル
可愛くてずっと眺めていたいです照れ


2つ目は、Cherry Merryさんのイヤリングです乙女のトキメキ
とても小さな花びらも一枚一枚手作業で作られています。スワロフスキーがキラキラ輝いていて、とても綺麗ですキラキラ

つけるとゆらゆら揺れるのも気に入っていますラブラブ
またまたフェイクスイーツの素敵なイベントで、可愛い作品いっぱい見れて嬉しかったですトロピカルカクテル

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校