おはようございます〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きらめきめると2日目、無事に終了致しました〜!!

本日も寒い中、ご来店いただきありがとうございました!!


毎日初めましての方から、『お久しぶりです』の方まで色々な方が来てくださって、とても賑やかでした(^ ^)


おや?この方も・・・


そう!あやぺこ先生ですアップ

※お写真先生のブログからお借りしました。


ご自分で使われるイヤリングを選ばれてます。

他にも生徒さんの作品など熱心に見てくださって、たくさんお迎えして頂きました♪

お忙しい中、ありがとうございました(^ ^)


通販も始まり、たくさんご注文いただきありがとうございます。


イベント、通販共に本日17時までの開催となります。

是非お買い忘れのないように(^ ^)

本日もお読みいただきありがとうございます♡


きらめきめると参加者紹介→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12408540555.html

当日の販売や入場時のお願いについて

2日目通販について

 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。