\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

もうすぐ離婚する女




まさかの!!

京都に!!

大好きな鳥刺しがびっくりびっくり


九州にしか売ってないと思ってたから

興奮して即買いしたよ笑い泣き

私の大好きなやつなの!!!



からのナマコねひらめき飛び出すハート飛び出すハート


私の大好きなやつ尽くしです。



もちろんご飯前には、、、

ゲロマズチャレンジ


ちゃんと飲んで食べないと。




はぁ、、、

これにお酒があったら最高なんだけどねぇ赤ちゃんぴえん




次の日ちょっと増えたにしてもさ

こんだけ塩分多めのもの食べて

こんだけしか太ってないってやばいよね。



 

本当に本当に

ゲロマズチャレンジみんなしてほしいくらい泣き笑いw




 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり