コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





いや本当にね笑い泣きwwww

海外なら絶対に取られる!!!

間違いない!笑


シャネルのポーチの中に

ハイブラのコスメばっか入れてたもの、

忘れちゃって戻ってこんかったもんね〜


まぁ自分が悪い。

一日立ち直れんかったけどネガティブ






うわぁあああ


嬉しいその言葉赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

炊き込みご飯めっちゃ美味しいです。


味しっかりめの炊き込みご飯も美味しいけど、

風味があるなぁ〜くらいの

味付けは上品でコレまた美味しいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ご飯に味がしっかりつきすぎてると

オカズの味が薄れちゃうからね指差し






教わったのは母親だけかなぁ。

味付けも母の味。

母が作ってくれたものを作ってるにっこり飛び出すハート





寂しくなる!!

やけんそこもねちゃんと考えなきゃいけない

ポイントなんだよね。


ただ日本に帰るってなっても

まだ先の話やけん、あと半年くらいは

ニコはまあ家族と過ごせる!

私もフィリピン帰るしね。





朝食は今は食べてない!

塩水とブラックコーヒーのみ


一発目は塩水を1リットルのんで

その後にブラックコーヒーをのんでますグッグッ