\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

もうすぐ離婚する女



 サジーのんでお出かけピンクハートピンクハート




実はさ〜この前色々あって

2時間くらいしか睡眠とれなかったのね

けど起きてすぐ美容室行って終わってから

叔母の家でご飯食べて帰ってきて風呂入って

いつも通りの夜を過ごした私

凄すぎない?


因みに彼はもうずっと眠い眠いって言ってて

しんどそうやって

なんでそんな元気なん?

って言われたくらい。笑



いや本当にそれなって感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飲んでる人と飲んでない人とじゃ

まじで全然違うのよ。

本当にパワフルになれる




私のセブ島で出会った友達も

サジーなしでは今は無理

と言ってるくらい。



ほんっっっっっとに

サジーすごいから笑い泣きwww


鉄分不足を補うために始めたサジーやったけど

それ以外にもメリット沢山すぎてビビる。笑



本当一回試して欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↑これやったら

500円だけで買える!

定期便じゃないけん次の月のお金心配する必要もないし

解約する必要もない

本当に500円だけ!


試して良かったら継続したらいいし本当に試して欲しい泣き笑い

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり