\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

もうすぐ離婚する女



ゲロマズさん飲んで

私は夜食タイムスタートひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


生ハムとカマンベールチーズ🧀





 と、膝軟骨


大好きなやつです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おっさんみたいな夜食やけど

お酒は飲んでません。笑


流石に夜にこれは太ると思ったけど

流石はゲロマズさん




なんで????笑





絶対に昔の私に戻りたくないから

意地でもゲロマズ続けてやる



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり