\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

もうすぐ離婚する女



 この前インスタライブしたら

めっちゃ嬉しいコメントきた赤ちゃんぴえん飛び出すハート



"サジー飲み始めてから

健康診断の貧血でひっかからなくなった"



"サジーやめてから起きれんくなったし体調悪くなったからまた飲み始めたよ"




"いままでずーっと貧血でひっかかっていたので本当にサジーのおかげです"



私がサジーをはじめて

立ちくらみやめまいがなくなったの。

それと女性の悩み解決。

痛さが全くない。


んでスッキリするしパワフルになるやろ?



鉄分不足がダルさの原因なのかは分からんけど

サジー飲んでから本当にパワフルになった


もし不味いと思って飲まない人いるんやったら

不味くても飲みたい!ってなると思う泣き笑いw



んで今累計2700ml超えたら

ゆずみつもついてくるんよ





これね。



これ入れたら

サジーの味が消えるのと

酸っぱさがなくてあんまいピンクハートピンクハート


これなら誰でも飲めると思う。笑

ヨーグルトに混ぜるくらいなら

絶対こっちの方がいい!

無添加やし!!!!!!!!



サジーは本当にすごい、

出会えてよかったって本当に思うもん!

私の元気の源よ泣き笑いww




インスタライブの私の顔面酷いの気にしないでww

謎に肌荒れてるの。笑


(リアルタイムは綺麗になったから今後のブログ楽しみにしてて)

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり