\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

もうすぐ離婚する女




帰ってきて防風通聖散!!



この日はうまく飲めた感じやね。

(不味いのは不味いけど)


飲んだ後にご飯作り!

ご飯作りと言っても野菜カットして

水にぶちこむだけ!!笑



鍋が好きなんですぅ、、、



ご飯と鍋。


んでさぁニコはご飯食べたって

シッターさんに聞いたから私は1人で食べてたのよ


そしたらニコが

イスに座るって言うけんさぁ。笑



座らせたら



ご飯食べさせて?ピンクハートピンクハート

私にニコニコしながら話しかけてくる。笑


私が鍋食べてアツッっていうと

イニッ?(ビサヤがで熱い?)

って聞いてくるのが可愛すぎた。笑



わたしがうまぁー!!っていうと

ラミッ?(美味しい?)

って言ってくるし。笑


日本語は理解してるんだけど

出てくる言葉はビサヤ語なんだね笑い泣き笑い泣き



アイスクリーム持ってきたら

おおおおラブラブと興奮してました。



まだ食べるんかい。笑


私このアイス

半分食べそうやったけん途中で我慢した。




次の日200g増えてたけど

まぁそのくらいならね。



あんだけ食べて200なら全然ね笑い泣き笑い泣き


防風通聖散が急遽始めた

バカみたいなキャンペーン


 3000円OFFだと!!!!





気になる人は今がお得よ!


↑"bofu3000"とコード入力してね

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり