\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

もうすぐ離婚する女




ジェットスターで

関空→マニラに向かう口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



飛行機乗って速攻寝たんやけど

着く1時間前くらいに起きたらCAさんが



手紙とお菓子を持って

私の席に来たの!!


何事!?って思って一瞬思考停止してたんやけど「でっぱりんさん、あいのり見てました。チェックインの時に気づいたんです、良かったら食べてください」とまさかの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



嬉しすぎるってーーー泣くうさぎ


わざわざ手紙まで、、

すっごい嬉しかった!!

ありがとうございます泣くうさぎ



サイン書いて一緒に写真撮ったんだけど

私1番前の席取ってたしピンクやけん目立つんやろうね

それ見たフィリピン人がマニラについて



後ろから何組か走ってきて

写真撮ってください!って笑い泣き



心の中では

絶対私の事知らんやん!笑

って思ったけどわざわざ写真撮りたいと思ってくれるのは嬉しいし撮った笑い泣き



スターになった気分だわ

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり