\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

もうすぐ離婚する女



ちょっとストレス発散したい!って思って

配信終わった後に

焼肉行ってきましたwww



ここは夜中の1時までやってるんだと!!!




ミノ刺し!!!



たん刺し!優勝!!!















最後のアイスまでしっかりと。

全部食べ切りました。


いくら防風通聖散飲んでたとしても

流石に太ってるだろうと思って

ドキドキしながら体重測ったら



え?笑

普通に100gしか増えてなかった

どういうこと笑


こんだけ食べて?

チョコアイスまで食べて?笑


焼肉に関しては0時くらいに食べたんやけどびっくりびっくり



いやもう凄いとしか

言いようがないわ





 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり