\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おやすです照れ

 

 

この前投稿したブログ

色々と質問きてたのでお返ししまーすラブ

 

 

 

おやすのブログを見て

セブ島に行きたくなった!

とか言ってもらえると嬉しい!目がハート

 

フィリピンセブ島ってまだ発展途上国で

リゾートだけど少し怖いイメージ

みたいなあるらしいから

そのイメージを覆す活動してきますグラサン

 

いつかおやすが大好きなフィリピンセブ島に

遊びに来てください飛び出すハート飛び出すハート

 

ツアーに参加したい場合は

InstagramにDMしてください照れ

公式HPもいまリニューアル中なので

お楽しみに〜グラサングラサン

 

お問い合わせはこちらのInstagramから

ぜひお願いしまーす爆笑

 

 

 

洞窟はちょっとツアーっていうより

冒険に近いですね泣き笑い

 

セブでバンジーは聞いたことないけど

セブのアトラクション

ジップラインとかは安全管理もしっかりしてて

大丈夫ですよ照れ

 

セブ島はVISA申請必要ないし

飛行機も安いし

みなさんぜひセブ島に遊びに来て下さーい

まってまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみにセブ島行ったことない人って

セブ島はどんなイメージか

素直に教えて欲しい!

 

 

 

おやす

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり