\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすどす

 

 

 

この前行ったボホリバー

ここみんな行きたーいって言ってくれて

うれし〜ラブラブ

 

こういう秘境系の場所

色々知ってるからセブ島来る時は

ぜひおやすが連れて行くよ〜爆笑

 

今日はこの時のブログに来てた

コメントを返して行くよキョロキョロ

 

年齢制限はありますか?

 

年齢制限は特にないけど

足が悪かったりしたら

キャニオニングとかはキツイよね汗うさぎ

 

でも船に乗って離島を巡る

アイランドホッピングツアーとか

誰でも参加できるツアーもあるからご安心を

 

ぜひセブ島に来た時はおやすと一緒に

遊びに行こ〜目がハート目がハート

 

 

 洞窟は未開拓?

 

↑これ洞窟ってこの前行ったとこよね?

 

行きたい人いたら

 全然連れてくけどキツイすぎるし

女の子とかドン引きするから

表向きのツアーには入れない笑い泣き笑い泣き

 

普通にこのまえ

男友達2人ここに連れて行ったけど

洞窟から出てきたら死んでたわ笑い泣き

 

 

それでも行きたい人いたら

全然連れてくから行きたい人は

インスタとかで連絡してくださーい飛び出すハート

 

おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり