\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすですニコニコ

 

なおくんが解説してくれた

このブログ

 

 

 

こんな感じで初心者

特に女性向けにメニューを教えてくれたんだけど

 

 

 

 

 おやすはなおくんからジムでがっつり

重さを扱って下半身トレーニングを

教えてもらいましたニコニコニコニコ

 

 

その結果

 

 

筋肉痛で死にそう真顔

 

 

体の6〜7割と言われてる

下半身の筋肉痛...

 

死にそうすぎる。

 

 

初回なのに頑張りすぎた結果

筋肉痛通り越して筋損傷笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかくご飯たくさん食べて

サジー飲んで安静にして

筋肉回復させますドクロ

 

サジー買い切り👈お試し版

 

 

とにかく早く筋肉痛治って欲しいドクロ

 

 

痛すぎる、、、

 

 

おやす

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり