\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです爆笑


この前書いたこのブログ

みなさんお待たせいたしました飛び出すハート


たくさんコメント来てた指差し

コメントくれた人ありがと〜飛び出すハート飛び出すハート


 ナオくん協力のもと

家で初心者の方も簡単にできる

スクワット基礎を教えてもらったよ飛び出すハート飛び出すハート



これはスクワットのしっかり効くフォームを

体に染み込ますためのものだから

初めての人はぜひ見てくださーいグラサン



まずは気をつけをして手は

逆手で腰に当たることがポイント!


お辞儀をする感じで

股関節から上を曲げるイメージ体を前屈させて

膝がつま先より前に出ない事がポイント


もっと深くお尻は後ろに頭は前に出して

膝はつま先より前に出ないように


まず初心者の方はこれを

10回3セットやる習慣作りから

始めてみたらいいと思いますニコニコ


それと毎日やることが正義ではないから

1日おきとかにやるといいとおもいます笑い泣き


ナオくんの解説動画も

載せておきまーすニヤリ




なおくんのパーソナル受けてみたい方は

ぜひインスタに連絡してみてくださーい爆笑

↓↓↓

@nao_tore2019


好評だったら第二弾やります!爆笑


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり