\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


筋トレの質問きてたので

返しまーす照れ


 筋トレの頻度と時間は?

なかなか二の腕太ももが細くならない

 

 

この質問結論から言うと

おやすがあんまり知らない分野ですネガティブ


おやすは自分が経験した


太ってる状態からのダイエットの知識

痩せる食事法の知識

痩せた体を筋肉をつけて大きくする知識


主にこの3つに類似した事は

自分が経験して学んでるから

ブログで発信する事はできるんだけど


細く美しい曲線を作る

女性として美しい体作りに関しては

全然自信もって答えられません爆笑爆笑


でもトレーニングをやることに意味があるし

ボディメイクでやって意味のない事はないので

継続するのはマストです!



おやすは以前は

毎日1時間部位を変えて筋トレしてましたが

これを2.3ヶ月続けると疲労が蓄積して

変な神経が痛くなったり痺れたり

みたいなことがあってので毎日は辞めました!


そして毎日トレーニングは

経験したからこそ言えるけど

全然おすすめはしないですよだれ


体を休めて整えることも

トレーニング体調管理の大事な一部分です昇天


今は週に3.4回の頻度でやってますおやすみ

1日おきに休むイメージ

時間は45分ばっちり集中してすぐ帰る!イヒ



あと脂肪を落として細くしたい場合は

有酸素運動も取り入れるといいと思いますもぐもぐ



筋トレ7割有酸素運動3割

40分筋トレして20分早歩き的なねニコ


下半身メインにしたら

本当にすぐ脂肪はスルスル落ちると思います!

ぜひ参考にしてくださいほっこり


↓スクワットのやり方あるから

ぜひこれも読んでみて〜ウシシ



おやす




ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり