\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


1人旅ブログ最終章飛び出すハート


気を取り直して2日目

ツアーで行けるような場所が

なかなか見つからず少し焦ってましたが

2日目に到着したのは

セブ島で1番標高の高い山!


オスメニアピーク


到着して早々霧がすごくて

現地ガイドから最高なビューは見れません

と言われてたんだけど山頂まで

登頂したらこの景色!


なーーんも見えん笑い泣き


そして山ってクソ寒いね不安

格好完全にミスったグラサン

でもここは景色が悪くても楽しいし

ツアーとしては採用!


そして次に向かったのはこちら!


ウォーターテラス

ここ結構期待してなかったんだけど

めちゃくちゃ綺麗だった!





 すごいでしょ!?

速攻採用になりましたとさキメてる


こうしておやすの一人旅は

幕を閉じました爆笑


今回2日だけだけど旅してみて

改めてフィリピンが大好きって再確認したグラサン

みんなもセブ島来た時は

おやすと一緒にセブ島を回ろう!照れ


おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり