一方その頃にこちゃんは、、、



最近だっこだっこが凄いらしい!

そんな抱っこ紐してまで抱っこせんでいいよ!って母に言ったんやけど



今ニコちゃんはルンバの時期なの

とぶっ飛んだ回答をしてきた母



は!?笑ってなるやん?笑

説明をきくと



ルンバは充電しにコンセントの所に勝手に戻るやろ、それと一緒でにこちゃんも愛の充電をしにきよーと。んでその愛の充電が終わったら勝手に遊びに行きんしゃあけん(遊びに行くから)ニコちゃんがその時期なら今は頑張りどきやけん大丈夫よ

そのうち安心したら言わんようになるけん



だって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




母がキッチンのところにおったら

ニコりんはばあちゃんがいるか確認しにくるらしい!んで確認し終えたら、戻って遊ぶらしい!




子供は子供なりに色々思う事があるんやね



私も一回日本に帰ってにこちゃんと触れ合いたい