福岡着いたら、
バスセンターに弟が迎えにきてくれて皆んなで実家に行きましたニヤリ飛び出すハート飛び出すハート

母には電車乗りたいけん迎えこんでいいよって言ったけど後から考えると観光客みたいでうけるよね爆笑



弟は私のツボでずっと笑えるんよ爆笑

やりすぎる時もあるからそう言う時はキレるけどね私は爆笑爆笑w



そして!!

私たちの楽しみにしてた娘との再会!

ゴリラさんは1ヶ月半ぶりの娘

私は1ヶ月ぶりの娘



楽しみー!!!!!!!!

って思いながら電車降りたら迎えきてた爆笑


母曰く私たちを見た瞬間

目がキラキラしてた!

あんなニコちゃんの目見た事ない

と言ってたから覚えてたんかな?笑


けど、抱っこしたらすぐ婆やんの所に戻りたそうに泣いてたww

(一応母なんですケロ私ww)


けどいいの、それだけ婆やん爺やんとの絆を深めてるわけだから。


家着いてからドラッグストアに三人で行ったよ





久々の娘は身長も伸びてたし

ばーーーり歩くし意思疎通がとれるしで

急成長ぶりにビックリ‼️


最初歩いてる姿見た時爆笑したもん私ww

え?歩いてる!!みたいな泣き笑い



んで更に凄いのが、

カメラを向けたら笑うんよ!笑

携帯向けられたら笑顔になるってのが分かってんのかな?笑


さすがブロガーの娘泣き笑い



あぁかわいい。

みんなも待ってたよねぇこの三人の写真

長らくお待たせしました、、、






ドラッグストア行ったら、

ずーーーっと香水のコーナーにいるんよニコりん


んで香水のサンプルとって手にトントンして顔にパンパンってつけるんやけど、

多分婆やんが化粧水つけるの真似してるやろうね泣き笑い


子供になりすぎててビックリしてるよ私ら泣き笑い



1ヶ月でこんなにも成長するのか、というくらい成長してて驚きでした泣き笑い泣き笑い