\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

塩水生活再スタート!!


塩水生活を三か月前くらいに開始して

1週間も水をまともに飲まなかったのは初めて泣くうさぎ


わざわざ友達に

塩と測りかってもらったのに、、、


んで1週間ちょっと塩水飲まないだけで

体の不調がすごかった泣くうさぎ

1番は唇の乾燥!

本当にこれだけはビックリ!!笑


塩水飲み出してリップなんか塗らんかったのに!笑



 

ってことで再開します!!!


1ℓの水に9gの天然塩を入れるだけ

私は一日にコレを2ℓ〜3ℓのんでるよ!

塩は天日塩!!


人間の体は水だけじゃなくて

水と塩で出来てるから良質な塩は取る必要があるのよおやすみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



見た目キレイも欲しいけど

中身キレイを目指してピンクハートピンクハートピンクハート

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり