\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


週末はニコりんをメイに預けて

1人でツアーでいける場所を増やすために

秘境を旅してきたグラサングラサングラサン


まず...


総移動距離500km不安不安


めちゃくちゃセブ島を

走り回ったよグラサン


まず辿り着いた場所は

セブ島北部にある秘湯

イソイホットスプリング



↑こんな山道の階段を

どんどん降りていくと

徐々に硫黄の匂いがして


最初俺気づかないうちにオナラ出てるのかと思って

何回か振り返ったよねニコニコ



そして辿り着いたのが


ジャーーーン!



乳白色の天然温泉!


インスタ用の動画しか撮ってなくて

変な画角の写真だけですいませんキメてる


温度は多分37-38度ぐらいで

暑くはないんだけど

木に囲まれた天然温泉は最高でしたグラサン


ということでここは採用!

行ってみたい人は是非

ツアー会社のInstagramフォローしてね照れ




おやす一人旅ブログ

まだまだ続くキメてる



おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり