\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすですキメてる

 

セブ島は雨季に入りました

(しらんけど多分もう始まってる)

 

雨季といっても

日本の梅雨のように毎日雨降ってるワケでなく

夕方にまとめてスコールがザーッと降る

と言うのがこっちの雨季

 

 

ちょうど先日

開会式のごとく雷雨に見舞われて

1時間ちょっとずーっと豪雨ガーン

 

排水も追いつかずに若干

洪水気味になり...

(写真撮るの忘れてたw)

 

雨が上がったんですが

 

 

 雨上がりに犬たちの散歩に行こうと

外に出てプチ洪水で流されたスリッパを

集めてたら...ガーン

 

 

外の壁に動く黒いものを察知し

顔を上げると...

 

 

100匹ぐらいの

ゴキたんが集結キメてる

 

いつも住んでる排水溝が洪水になったせいで

追い出されて壁にひしめき合ってたガーン

 

なので全部駆除しました真顔

 

ゴキたん集合写真は

あまりにもグロテスクなので

ぜーんぶ隠しておきます笑い泣き笑い泣き

 

ほんとにやめてほしい無気力

 

おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり