\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


先日にこりんの予防接種のために

病院へ行ってきたキメてる


予防接種クソめんどいよね真顔

早く終わってほしいと切実に願うw


今までは抱っこして膝の上にいたにかりんも

歩けるようになったから

待ってる時はひたすら廊下歩き回って

ただでさえ暑いのに運動して汗だく驚き驚き



ちょっと座って落ち着いたら?

って思うけど


ADHDは動いてる方が落ち着くのは

お父さんが1番わかってるよにっこり苦笑


なんやその顔w


歩き回ってるニコりんはある子を発見



だいぶ年上ぐらいの男の子を見つけたニコりん



ずーっと様子見てたw


多分保育園も

これぐらいのお兄ちゃんばっかりだから

いつも遊んでもらってるのかなニコニコ



そして待ち時間長いフィリピンの病院で

食いしん坊ニコリンは一足先に

メイにお弁当食べさせてもらってたんだけど







 食べたあとお口を押さえて

肩をすくめて美味し〜

って感じでやるんだけど

そんなお上品に育てた覚えないですけどよだれ


誰の真似しとるんだろうか爆笑


おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり