\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


最近よくブログに出てくる

ゲイのけいにゃん飛び出すハート


最近彩とけいにゃんが引くほど

ズッ友すぎて引いてるおやすです指差し


けいにゃんと知り合ったのは

2019年の七夕祭り飛び出すハート


まるで織姫と彦星みたい爆笑


出会いはけいにゃんからナンパされて

おやすがぴょこぴょこついて行って始まった目がハート

ナンパされたって言っても

想像するようなことはしてませんよ泣き笑い


七夕祭りに呼んでくれてそこから

けいにゃんとはソウルメイトなんだけど

それ以上に彩とけいにゃんが

仲良くなっちゃったもんだから

おやすはいつも蚊帳の外爆笑爆笑


いつもゲイのけいにゃんと一緒にいるから

ゲイ界隈のお話をたくさん聞くんだけど

最近聞いて面白かった話があって



それはゲイの中で痴女丈と呼ばれる

男性の短パンの短さがあるらしくて

↑もうネーミングセンスがおもろくない爆笑


その痴女丈の長さは

男性のトランクスぐらいの短い短パン

ラグビー選手の短パンとかも痴女丈に入るらしい


これがとにかくゲイからしたら

すっごい魅力的らしく

その話を聞いた時におやすは

昔からの謎が解けたニコニコ



おやすは普通に痴女丈の短さが好きで

よく痴女丈パンツを履いてて

フィリピンのゲイからよく下心満々で

声をかけられてて

ゲイの目線が気になるから少し

履くのを控えてたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だからみなさまこぞって

声をかけてくださってたのね泣き笑い

この丈がそそられてたのかもね笑


恥ずかしい飛び出すハート


おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり