\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 最近"NONKI"に沼ってるワタシでぇすピンクハート



呑気食べたくてやってきちゃった!

まじでここ本当に美味しい、、



にこりんは家でご飯食べさせてますグッ




食べるよねぇ〜



うちの怪獣さんは

ご飯があれば食べちゃうんですわ驚き

まじでどんだけ食べるんコヤツ真顔


味噌汁が大好きやけん1人で味噌汁食べてたんやけど何かでゴリラさんに怒られてギャン泣き





泣くなwww

泣いてるけどしっかりスプーンは持ってる笑



私が頼んだのはこれ!!

カツ丼!

久々カツ丼食べたけどうんまかったぁピンクハートピンクハートピンクハート



後はお刺身ピンクハートピンクハート

まじで美味しい呑気さん、、、



バナナを揚げたやつに

抹茶アイス乗せてチョコシロップかけて、、

大好きなやつやん。



 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり