\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


この前初めて

うちの近所で毎週水曜日開催される

オーガニックマーケットに行ってみたよ飛び出すハート飛び出すハート


彩は以前に一回

行ってきててめっちゃよかったっていうから

おやすも一緒に行ってきたんだけど

めちゃくちゃよかった指差し


なんならオーガニック野菜に

興奮しすぎてほぼ写真撮ってない爆笑

それぐらい夢中になってたワケです笑


ここのマーケットは

無農薬で育てた野菜を取り扱ってて

見た目が悪かったり小さかったりするけど

体に農薬を入れることがないから

安心して食べられるニコニコニコニコ



 そしてしょっちゅう食卓に並ぶ卵も

色々あるらしいんです真顔


なんかもう怖くて

なんも食べれんよね爆笑爆笑


1つのケージに何匹もニワトリが入ってて

感染症に感染しないように抗生物質を打たれて

育ったニワトリが産んだ卵は

本当に1ミリも体に害はないのかと言われたら

多分YESと答える科学者って

いないんじゃないかな驚き驚き驚き


でももちろん卵農家さんが

心を込めて育てた卵を

批判してるわけではないよ昇天昇天


ここに並ぶ卵は平飼いの卵だから

スーパーの卵よりも250円ぐらい高い

今回は買わなかったけど

今度買ってみる!


卵について詳しい人

いろいろおしえてほしーいんだなぁ


コメント待ってる!


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり