\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


最近我が家のトレンドは

健康!


体にいいものを取り入れたり

食事にも気を使うのを夫婦でハマってるニヤリ



塩水を飲んだり

サジーを飲んだり

野菜はオーガニック野菜を買ったり


体に取り入れるものは

なるべくいいものを入れるように

しているんだけど

それと同時に体に使うものも気になり出した笑い泣き


どうやらおやすが前まで使っていた

メンズ用の洗浄力の強いシャンプーは

石油系界面活性剤とやらが入っていて

洗浄力は強いけど、、、

っていうものらしく驚き



最近はとりあえずフィリピン発の

体に悪いケミカルを使っていなかったり

動物実験をしていない企業


Human nature 


にハマっておりますグラサングラサン


ただ、

シャンプーとかボディーソープとかって

ぶっちゃけ何がダメなのかとか

さっぱりわからない絶望絶望



でもとにかく以前まで我が家で使ってた

セブで買ったシャンプーやらソープは

ぜーんぶ捨てましたよだれよだれ


特にこっちのボディーソープは

洗っても洗っても

なかなかヌルヌルが取れない無気力


↑これがどうやらダメみたい驚き



シャンプーやソープについて

何か詳しく知ってる人

ぜひコメントで教えてくださーい昇天昇天


おやすも勉強しておきます昇天


おやす

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり