\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 届いたぁー!!!!



今海外に住んでるから

アレ欲しい!よし買おう!ってなっても届くの大体1ヶ月後くらいなんだww


だから届いた時の感動はヤバいよにっこり

やっと届いたぁああ!!!

みたいな感じ。笑


届いたのはね



ベルタの葉酸サプリ目がハート


え?でっぱりん妊娠でもしたん?

って思われそうやけどNononono



シンプルに葉酸サプリを飲みたくなったの!!


色々健康について調べてたら葉酸って

妊娠してなくても必要な成分が沢山入ってるらしいのね。




メチオニンはタンパク質質の合成、

細胞増殖には必要不可欠だとさ!!


メチオニンに変換される反応を助ける働きを葉酸がしてくれるみたいね。

今まで妊活中や妊娠中の人が飲むサプリって思ったったけど↑見てから、じゃあ普通の人も葉酸必要やん!ってなって購入することにしたよ泣き笑い




細胞の再生を助ける役目もあるんだってさ!!!

健康のためには欠かせないねぇ。


そして





妊娠中の葉酸サプリの効果はこんな感じらしい!

ワタシも妊活中&妊娠中に葉酸サプリ摂ってたけど色んな葉酸サプリが出てる中どれがいいとか分からんやん?



ワタシは1番有名なBELTAの葉酸サプリにしたんやけどネットによると




無添加ってのもポイント高いし

産婦人科医が推奨する葉酸サプリってのが良くてこれにしました!!



んで今なら


5.980円が100円でお試しできるらしいよ破格すぎる泣き笑い泣き笑い



今妊活中や妊娠中の方には特にオススメ!



これから葉酸もとりいれていきます!!笑


 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり