\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


この前書いたこのブログ


ニコりんのおうちを

ダンボールで作った〜ってブログなんだけど

こんなコメントが来てたニコニコ



 ダンボールは

ゴキブリの大好物ガーン

 


って...ガーン



知らなかった!

確かにいつも出現する時は

玄関近くでうろちょろしてるか

ガレージあたりで見るんだけど...


この段ボールでニコのお家作った時は

ピンポイントで段ボールの中にいたから

なんでだろう?


って思ってたんだよね真顔真顔

だからこの中にいたのか無気力無気力


我が家はゴキブリパトロール犬ソラが

絶対に吠えて教えてくれるんだニコニコ

だから段ボールの中にいたのも気づいたのグラサン


それとおやすは前から

ゴキブリ大っ嫌いだったんだけど

最近気づいたんです。



あれ?

こいつ気持ち悪いだけで

一応無害じゃない?


って笑い泣き


もちろん菌を持ってくるとか

そういうことで言うと害虫なんだけど


例えば

スズメバチとかムカデとか

赤アリとかそっち系の

噛んだら刺されたりして腫れる痛い

みたいな害はないやん?



基本ゴキブリも人間と対峙した時は

必死こいて逃げてるからね笑い泣き


ということ考え出したら

あんまりビビるほどでもないって

思えてきて...


この前出た時は

裸足で踏んでやったムキー


きっともっと境地に行くと

ゴキブリをそもそも殺さなくなるのかな笑い泣き


みんなはこの問題児について

どう思う?


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり