\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


おやすニコりんが家に帰ってきて

育児をしながら色々考えてました照れ


子育てってぶっちゃけ

自分の自由は少なくなるし

毎日やらないといけない事も多いし

とにかくまじで大変!


子供が生まれる前は理想ばっかりで

子供とあんなことしたり

こんなことしたいな〜

なんて色々考えてたけど


ぶっちゃけ1人だけの子育てでも

いっぱいいっぱいなのが現実笑い泣き



子育てって簡単なものではないし

めちゃくちゃ大変だけど

徐々に子供ができることが

増えたりするのを感じた時に幸せって

感じるんだよね〜爆笑


この前みたいに久しぶりにあったら

あっという間にできることが増えた!

みたいに思うけど


毎日一緒にいたら

3週間前と今じゃ

何が変わったかもわからない笑い泣き


でも着実に少しずつ

大きくなってるラブ


ミルク30mlしか飲めなかった小さな人が

今は僕たちとおんなじご飯を食べてる


泣く事でしか

意思を伝えられなかった人が

徐々に違う方法で意思を

伝えられるようになってる!


そして哺乳瓶も持って

飲ませてもらってた人が

今やスプーンを持って

1人で少しずつ食べられるようになってる


 子育てってめちゃくちゃ大変だけど

そんな事以上に子供から親として

色んな幸せを感じさせてくれてるんだよね飛び出すハート


子育てって与えるものばかりじゃないね

しっかり子供からも与えられてるんだにっこり


ニコりんありがとう飛び出すハート

 

さて次はどんなことが

できるようになるのかなグラサン


楽しみだな飛び出すハート


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり