\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


この前2人でゆったりデート照れ

お気に入りの

ABACA BAKING COMPANY

に行ってきたよグラサン


アヤラモールにも入ってるこの店舗は

シティービューが素敵なんだぁキメてる



最近健康オタクな我々夫婦は

KONBUCHAとかたのんでみたグラサン


おやすは初挑戦だけど

微炭酸でけっこう美味しかった



 子供が生まれても

こうやって夫婦でデートするのって

なんだかいいよね〜飛び出すハート飛び出すハート



おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり