\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おやすです照れ


 今回の日本一時帰国総集編は

こんなところで終わりにしたいと思いますラブ


一年ぶりの日本帰国は

美味しいもの三昧で

1週間の滞在で2キロ太りましたグラサン



日本でしか食べられないものは

日本に来た時にしこたま食べないとね飛び出すハート飛び出すハート


そしてそして

おやすの1年ぶりの帰国を迎えてくれた家族

ニコりんを1ヶ月見てくれてた

にこのじいちゃんばあちゃん

家族には本当に感謝しかない飛び出すハート飛び出すハート


今回の帰国は家族から

僕たち夫婦にまた日本から離れた地セブ島で

満足するまで好きにやってきなさい!


って背中を押された気がしました飛び出すハート


人間生きてたらそれなりに

色々ある!


夫婦も助け合ってたらそれなりに

色々な意見も出たりするし喧嘩もたくさんする!


また家族3人と3匹で

セブ島でワクワクすること

楽しいことたくさんやるぞぉ!




この2人の笑顔

おやすからしたら永久保存版

 

どうぞみなさん

これからもブログ応援よろしくお願いします!


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり